bistro les minots

荒らしに邪魔をされた

どこの世界にも荒らしはいるものなんですけど、ライブチャットでも荒らしの被害にあったことがありました。その時はツーショットでもなかったんですが、たまたま時間も遅くて女の子と二人だったんです。そこはアダルトだったのでそのこと良い感じにになってきてテレくらその子も乗り気になってきたのがわかりました。

良い雰囲気だったので、彼女を脱がし始めようかなと思った時に荒らしがきました。最初は普通に軽めの挨拶をしてパーティーに入ってきました。内心「なんだよ~せっかく二人だったのに。邪魔だな。」とか思っていました。しかし、その思い以上にその彼は邪魔な存在になってきました。

まず、せっかく良い雰囲気だったのに彼女に「脱ぐならさっそと脱ごうよ~」とか言い出しました。彼女はキャミに短パンという薄着だったので1枚脱げば終わりなので、「そんなに煽ったら脱ぎにくくなる!」と思いました。もちろん、荒らしにのみ伝わればいいのですが。

さらにもじもじする彼女に対して、攻撃を辞めず、渋々脱いだ彼女に「なんだ大したことねえじゃん。ブスがいきがってんじゃねえよ。」と攻撃し始めました。彼女もうつむいてしまったしさっきまでの良い雰囲気は台無しとなりました。そして荒らしは「なんだここつまんねえ」といって退室しました。

せっかくのパーティルームでのあのドキドキ感が楽しかったし、上手くいきそうだったのに・・・やはりツーショットルームの方が良いのかもと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>